

ブルーマウンテン

FH000019_convert_20120423181127.jpg

行って来ました青森。
ハッセルはまだ現像に出してないけど、
旦那に(無理矢理)持たせていたT3の現像があがったので
ブログを書きます。(もうもはや「ハッセルデイズ」じゃないね)

これは1日目の十和田現代美術館での一コマ。
このお馬さんめっちゃ憧れてたからも〜めっちゃめちゃテンション上がった!
後ろの方にも可愛い物体がチラホラ写ってるでしょ!
天気も凄く良くなって、青空の下で写真が撮れてほくほくの私です。

新幹線の移動が思ったより疲れたけれど、
とっても良い思い出になりました。

余は満足じゃ。
