

桜×笑顔

00530007_convert_20120417201304.jpg

桜に囲まれる彼女*

やっぱり笑顔が好き。
彼女のおすまし顔やほよよ顔も好きなんだけど、
やっぱ笑顔がいいねーーー。

この日は青空だったら本当に完璧だったんだけど
見事に真っ白な曇り空だったから、
少しでも写真の雰囲気が明るくなるように笑顔の写真をアップしてみました。

今日現像あがってきて、
心配してた感光フィルムは写真1枚の上側1部分だけ!ミラクル!!
結構ブローニーフィルムもやるもんだね。へへへ。(懲りない)
