2012年03月

スカイツリー

120320011_convert_20120330220428.jpg

5月下旬のオープンから7月までは
完全予約制しかも抽選とのことで、
申し込んでみようかと思ったけど
自分がなにかと大変そうな時期なのでやめといた。

落ち着いたら1回くらい昇ってみたいな。



ストラップはMINUITのにしました。
私っぽいカスタムもお願いしといた。届くの楽しみー!
露出計は戴いたんだけど、イマイチ使いこなせないので
結局アプリに頼っているところです。

物欲

コピー120320023_convert_20120323193106

ハッセル用のストラップ欲しい。
今ついてるストラップは 中古でついてきたまんまのストラップで、
前の人はどーやって使ってたんだか、超〜〜〜短い。

でもハッセル持つの初めてだし、
ハッセル持ってる人と写真撮りに行ったことなかったから、
短さにあまり気付いてなくて、指摘されて再確認したっていう///

やっぱAcruかMINUITになるんでしょーか。

良かったらハッセラーの皆様のストラップ、教えてください。

あ、あと露出計も欲しい・・・。
今はアイフォンの露出計アプリで露出を計る毎日。
こちらも良かったら何使ってるか教えてください。

欲ばかりでごめんなさい。

初めまして

コピー120320009_convert_20120322185525


ひょんなきっかけでちょうど1ヶ月前、
私の元へ憧れのハッセルがやってきました。

これから沢山散歩に連れてって、
お気に入りの写真をこのブログに残していきたいと思ってます。
