ブルーマウンテン

FH000019_convert_20120423181127.jpg

行って来ました青森。
ハッセルはまだ現像に出してないけど、
旦那に(無理矢理)持たせていたT3の現像があがったので
ブログを書きます。(もうもはや「ハッセルデイズ」じゃないね)

これは1日目の十和田現代美術館での一コマ。
このお馬さんめっちゃ憧れてたからも〜めっちゃめちゃテンション上がった!
後ろの方にも可愛い物体がチラホラ写ってるでしょ!
天気も凄く良くなって、青空の下で写真が撮れてほくほくの私です。

新幹線の移動が思ったより疲れたけれど、
とっても良い思い出になりました。

余は満足じゃ。

産前旅行

00560001_convert_20120419220429.jpg

新作ゲームと引き換えに
急に旦那が休みとれることになったので
明日明後日で青森へ旅行に行ってきます!

ほんとに急すぎて
行きの新幹線、席が空いてなくて
まさかのグリーン席。人生初。

びっくりするぐらい予算オーバーだけれど
旦那と旅行に行くのも初めてなので
テンションあがって部屋掃除して、洗濯もした。笑

行ってきまーす!

桜×笑顔

00530007_convert_20120417201304.jpg

桜に囲まれる彼女*

やっぱり笑顔が好き。
彼女のおすまし顔やほよよ顔も好きなんだけど、
やっぱ笑顔がいいねーーー。

この日は青空だったら本当に完璧だったんだけど
見事に真っ白な曇り空だったから、
少しでも写真の雰囲気が明るくなるように笑顔の写真をアップしてみました。

今日現像あがってきて、
心配してた感光フィルムは写真1枚の上側1部分だけ!ミラクル!!
結構ブローニーフィルムもやるもんだね。へへへ。(懲りない)

92400007.jpg

この前のブログを書いてから、
タイミングやお天気や仕事運に恵まれず、
結局桜狩りに行けないまま・・・
やっとやっと本日行って参りました。

大好きな場所へ。

テンションあがりすぎて
録り終わったフィルムを巻く前にパッカンと取り出しちゃったり
(見た事ないフィルムの状態に一瞬カメラが壊れたかとカメラのせいにした)
気を取り直して2本目、一枚撮ったら
フィルム巻き上げノブ違う方(マガジンの方)ぐるぐる回しちゃうし
もーどうなってることやらorz

乞うご期待!!(違

活動開始

92380002.jpg

まだ風と夜は寒いけど、
日中暖かくなってきたので
最近めちゃめちゃ活動中。

休みのたんびに写真撮り行ってます。

やっぱ春は良いね。

明日も桜狩りじゃ〜〜い。
